足をいたわるフットケア

こんにちは!

ゆかりです!

 

今回は

 

ちょっぴり贅沢フットケア

 

についてお話しします!

f:id:Yukarit:20200630214957j:image

 

普段あなたは自分の足に

どれくらいの時間を

かけていますか?

 

髪の毛だったら

時間をかけて

洗い、乾かし、オイルを塗って

翌日にはきちんとセットする

f:id:Yukarit:20200630215546j:image

 

顔だったら

クレンジング、洗顔

保湿、化粧水

マッサージ、パック

f:id:Yukarit:20200630220749j:image

 

では、足はどうでしょう?

 

石鹸で洗って終わり。

という場合が

ほとんどではないでしょうか?

 

私もひと目につく顔や髪には

お金や時間をかけるのに

足のケアはさぼっていました

 

その結果

夏場に足を出す機会が増えると

汗やにおい、かさつきなどが

気になってしまいます

 

そうなる前に!あなたも

ちょっと贅沢なフットケアで

どんな時でも

魅力的な足を目指しましょう!

f:id:Yukarit:20200630220047j:image

 

使うのは

洗面器、お湯

精油、ボディクリーム

です!

 

まずは

洗面器に40°のお湯をため

そこに精油を1〜2滴垂らし

10分ほどつけます

 

そのあとは

軽く洗い流し

ボディクリームを塗って

乾燥を防ぎます

 

この時

かかとの内側と外側を

マッサージすると

 

生理痛が軽くなる

効果もあるので

 

生理の3.4日前

マッサージしてみて下さい!

 

夏場は特に

湯船につかることが少なく

なると思うので

 

足だけでもお湯につかって

疲れを癒して下さいね!

f:id:Yukarit:20200630220510j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!