足の爪ケア方法

こんにちは!

ゆかりです!

 

今回は

 

足の爪のお手入れ方法

 

についてお話しします!

f:id:Yukarit:20200713101550j:image

 

なぜ爪のお手入れを

しなければならないのか

 

それはあなたの印象が

 

足の爪で

大きく変わるからです!

 

あなたが爪の手入れを怠れば

 

足の爪から

強烈な臭いが発生します

f:id:Yukarit:20200713101753j:image

 

足の爪は靴下のクズや

垢が溜まりやすく

 

そのまま放っておくと

嫌な臭いのもととなるのです!

  

 

オフィスで同僚に

「なんか臭くない?」と

言われてしまったり

 

気になってる人と

ご飯を食べに行ったときには

 

 

自分の足のことが気になって

食事を楽しむことができません

 

そうなれば自分の自信の無さが

相手にも伝わり

 

思いを伝えても

振られてしまいます

 

もしあなたがこの記事を読んで

爪のケアを行えば

  

 

全く臭わない足

になります

f:id:Yukarit:20200713101913j:image

 

そうすれば

同僚の目を気にせず

仕事に集中できるし

 

急にご飯に誘われたとしても

足下を気にせずに楽しい時間を

過ごすことができます

 

自分に自信を持ち

明るいありのままの姿を見せれば

 

あなたは相手にとって

とても魅力的に映ります

 

 

 

 そうなるためにも

この記事を活用して下さいね!

 

 

爪の手入れには

歯ブラシを使います

f:id:Yukarit:20200713102005j:image

 

まずは足をお湯で濡らします

 

足を柔らかくした状態の方が

汚れが取れやすいので

 

湯船に浸かった後

手入れを行うと

なおいいでしょう

 

その後ボディーソープを

泡立てて

歯ブラシに泡をつけます

 

そして足先の爪の溝を

ていねいに撫でるくらいの力

洗います

f:id:Yukarit:20200713102527j:image

 

これで足の爪の手入れは

終わりです!

 

たかが足の爪

されど足の爪

 

足の爪がきれいな人は

それ以外の部分にも

気をつかえる女性です

 

あまり人目につかない

部分だからこそ

 

手入れをしっかり行う人が

本当の意味できれいな人

なんだと思います

 

そうなるためにも

今すぐ足専用の歯ブラシを

用意して

 

さっそく今日の

バスタイムで実践しましょう!f:id:Yukarit:20200713102706j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!